Striscia に出たのは
Upしようかどうか、ちょっと迷ったのですが、まぁ続き物なのでいちおう・・・

ガットゥーゾデル・ピエロと楽しませてくれたStriscia la Notizia、司会者が昨夜放送の始まりに言いました。
「ミラン、ユヴェントゥスと続いてきたら、インテルですね。今回は・・・」

といってゲストで出てきたのが・・・ミハイロヴィッチ。

いや、いいですよ、もちろん。おもしろいおにいちゃんだし。
しかし・・・ガットゥーゾもアレックスも、それぞれチームの“顔”ですよね。ミハイロヴィッチって、今シーズンですけど、インテルに来たの。
それくらい、「インテルの顔」って選手がいないってこと?
それとも・・・ミハイロヴィッチをTVに送り込むインテル側の、相変わらずの詰めの甘さですかねぇ。

・・・いや、楽しかったですけどね。奥さんまで出演しちゃったし。
a0007517_18584472.jpg

出演前のミハ映像

ボボが出てくれたら盛り上がっただろうと思うんですが、故障中だしねぇ・・・

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-03-05 19:00 | いろいろ
<< ゲンかつぎ スタジアム・コンディション >>