明日にします
みぞれの降る中を遅い帰宅。凍える&体力消耗気味。
急いでニュース廻ってみましたが、大きなものはなさそうですね。

新聞とか買ったんですが、それらの記事のUpは明日にします。

昨日はローカルTVはアンチェロッティのフォーメーションを責め(スタムを出すはずだったのに、駄目で交代したカフーのほうがすごくいいプレイをしたから)、全然ゴールが決まらないクレスポを「あぁやっぱり力量不足」とやいのやいの言ってましたが・・・新聞によっては「監督の采配素晴らしい」みたいなPagelleがあって、クレスポも高評価。もうほんとに、記者によって感覚・視点が違うんだな~と思いますね、毎回。

ま・・・勝ってるから何でも笑って読んでられますけど。

ということで。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-02-25 08:56 | Zefiro
<< Derbyに向けて ネスタ・インタビュー画像 >>