人気ブログランキング | 話題のタグを見る
STUDIO MILAN ネスタ・インタビュー
STUDIO MILANより

2月3日19時より、ネスタのインタビュー映像放映。

NESTA;
メッシーナ戦は僕たちよく戦った。ボローニャ戦に比べて、よりボールを早く廻すようにしながら保持していた。今シーズンは、いくつか、情況を捉えるプレイができない試合があった。特にリヴォルノ戦のように。今僕たちは、僕たちに欠けている「継続性」を見つけださなければ。それが、通常は重要な結果にたどり着けることを約束してくれるようなものだから。
スタム?彼はディフェンスのどのゾーンでもプレイできる。彼はカンピオーネであり、手術後、最良のコンディションを取り戻すだけでいい。僕たちにとって(さらに強くなるための)付加価値だ。


Floraが送ってくれた、インタビューからの画像を時間限定で。

あの情報(寝坊事件)のおかげで、どぉ~も彼の顔が眠そうにしか見えない。

(2月6日、画像は削除しました。)

Foto; Flora, Grazie!

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-02-04 08:35 | NESTA
<< 新聞とか まずミラン情報 >>