人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュースっつうか・・・
まず、Imolaへ検査に行ったインザーギの状態はかなりポジティヴなようですね。詳しい内容はTutto per L'Inzaghiさんへどうぞ~。医学用語は私には難しすぎでお手上げ~(笑)

インザーギ本人が発言しています。(Yahoo Sportより)

「ほんとにできるだけ時間を短縮したいんだ。ピッチに早く戻りたくてたまらない。もう故障で外れてるのはやってられない。フラストレーションでどうしようもない。ひどい1年間だった。正直に言って、もう充分に代償は支払ったと思う。」



・・・かなりきてますね。


Floraも、Milan Channelの様子をメールに書いてきてくれました。ただ、彼女は今どうもインフルエンザっぽくて非常に具合が悪いらしく、ぎりぎりの状態で最低限観れただけを知らせてくれました。Grazie(T-T)

インザーギについて、Milan Channelは、早くも水曜日のパレルモ戦にベンチに入る可能性もあると話していたそうです。

すごい本人のエネルギーと、Motoグランプリの技術ですね~!


***********************

ところで、ネスタはご存知のようにボローニャ戦出場停止。暇です。 暇なはずです私。

しかし・・・

Floraが教えてくれました。


昨日ネスタはトレーニングに姿を見せず、チームが心配して彼に連絡を取ってみたら・・・家にいて寝てたそうです。

寝坊・・・(ーー;)もしかして、眠そうに見えてる仲良しのピルロより、ネスタのほうがずっとずっと実は「眠ってるやつ」か?え・・・皆とっくに知ってた?


・・・・・いろんな意味でどきどきさせるのって、ピッポくらいだと思ってたよ。

ま、意外性のある人って好きですけど。


チームからは、きっとネスタにお仕置きがあることでしょう。
(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!

Floraは、具合さえ悪くなければ、詳細を知るためにTVの前に張り付いていたいくらいなんだけど、と残念そうでした。


ローカルTVのボローニャ戦スタメン予想


         DIDA
     STAM     MALDINI
CAFU              KALADZE
         PIRLO
  GATTUSO     DHORASOO
               (SEEDORF)

         KAKA'
SHEVCHENKO    CRESPO

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-01-30 06:16 | MILAN
<< Gazzetta Magazi... Segreti di Ales... >>