人気ブログランキング | 話題のタグを見る
延びたり縮んだり
インザーギは今日ミラネッロで、ドクターClaudio Costaの診断を受けたそうです。このドクターはなんとあのMotoグランプリの医師で、ピッポは明日(土曜日)Imolaで改めて詳しく検査を行う模様。復帰が2~3週間後といっていたのが縮まる可能性が出てきました。

ファンしてるもの忙しいね。いいニュースを待ちましょう。

********

ガッリアーニが発表しましたが、マルディーニの3番は、彼の引退とともに永久欠番になるそうですね。バレージの6番がそうだったように。

それから、今日28日マルディーニの記念映像がDVDで発売されました。RAIのニュースで、週末の映画紹介みたいに報道されてましたが、先日こちらでお知らせしたように、彼の今までのプレイ、自身がサンシーロのピッチを歩きながら語り、息子たちとボールを蹴り・・・どれも非常に綺麗なシーンばかり。ファンは絶対買わなきゃでしょうね。

Zefiro Home

追記;
民放のニュースによると、インザーギを診察したドクターCostaは、この道40年MOTOグランプリに関わっている伝説的な名医だそうです。
検査の結果もし手術をすることになったとしても、復帰にかかる時間はとてもとても短くなる可能性大!と、レポートのPellegatti氏が語っていました。
by celeste13 | 2005-01-29 02:40 | MILAN
<< Segreti di Ales... 2月13日 >>