人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これを見て元気を出そう~!

赤い紙と敗戦のショックで実は私が現実逃避してたものをご紹介しましょう。

Zefiroおまけコーナーで、ひょんなことから「Vaffan...」の話になり、それをインザーギが発している映像を、私は観たことがなかったので、ピッポファンの方々がいろいろ教えてくださいました。
その中から、もしかしてピッポファンの皆さんにはとっくの昔からご存知のJuveぴっぽ&Milanぴっぽヴィデオ。
私初めて観たよ~~~~~!笑った~!

で、アホな私は、それを聴き取り訳して時間を過ごして、つうか潰していたのであります。

これって2年くらい前のヴィデオですか?私はネットの世界自体ここ2年くらいしか知らないので、この映像は全然目新しくないかもしれないだろうし、もしかしてどこかですでにしっかり訳されてUpされてるかもしれないのですが、まぁせっかくだから・・・


ということで、映像のURLと訳文をZefiroおまけ
Tutte le Barzellette su Totti &...(セリエA笑い話)にUpしました。
直接記事へリンクすると不具合が出てしまうので、そのおまけコーナーから“Juveぴっぽ&Milanぴっぽ”を探してください。

どうぞお楽しみくださいね!

教えてくださったインザーギファンの方々、ありがとう~~!

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-01-28 08:15 | いろいろ
<< 2月13日 Coppa Italia, U... >>