Blog表示
最近、Blogが重くなっていたのは、メンテナンス告知で知りましたが、その後も、画像表示で不具合が出ていませんか?たびたび画像が×印になっていたり、表示にものすごい時間がかかったり。

どうやら、まだまだサーバーの問題らしいです。
Exciteの告知より。
サーバー増強について

いろんなBlogが世の中に出ていて、Exciteは、初心者の私にもシンプルでわかりやすく、無駄に広告などがごちゃごちゃ無い、そして何よりも「敏速」というのが気に入っているのです。表示の速さも、Excite側の対応も。
驚異的なスピードでBlogユーザーが増えているのが原因でもありましょうが、2月に更に行われるメンテナンス効果を待ちたいところです。

画像表示がおかしいとき、何度かリロードしてみてください。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-01-25 23:38 | Zefiro
<< おふ企画2004めにゅぅ Oscar del Calci... >>