人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ!
はい、皆さんこんにちは。

告知があります。
実はですね、Floraを中心としたイタリアファン仲間たちが、新しくネスタファンサイトをオープンしました。
Nesta Tempesta Perfetta
Yahooグループなので、慣れている方には問題無いでしょうけれど、登録制になっています。イタリア語。
でも、通訳が出来る者がちゃんといるそうなので、英語で書きこみされたい方、全然OKだそうです。

Floraとの協力関係は今までどおり、というかこの新しいサイト、Nesta Tempesta Perfettaと、ファンサイト同士で仲良くさせていただくことにもなります。
もしよろしかったら、皆さんもぜひ参加されてくださいね。
今までと同じで、サイトの情報などへの常識、マナーを皆さんなりに守ってくだされば、あちらも登録・参加が大歓迎とのことです。
どうぞよろしくお願いします!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

で、Nesta Tempesta Perfettaというこの名前、ネスタをずっと追ってこられた方はご存知ですね。こてこてのミラニスタジャーナリスト、Pellegatti氏がネスタを形容した言葉で、「完璧な嵐」というような意味があります。

というわけで、早速Floraが送ってくれた画像を時間限定で。


あ、そうそう。
↑のサイトは、クリックすると音楽が流れますが、それはネスタの好きなUna rosa bluのメロディです。

(1月26日、画像は削除しました。Nesta Tempesta Perfetta内で見れます。)

Foto; Flora, Grazie

えへへ・・・実は密かにオトモダチが協力してくれているのだ、このサイト。
詳しくはまた後ほど。

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-01-23 23:13 | NESTA
<< KO Controcampo 今週の... >>