人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dribbling
今日のRAI Dribblingは、なかなか面白い映像が並んでいました。
Dribbling

まず、Dubbi e Certezzeでは、内容は別として、Vasco Rossiの歌の流れる中、ネスタが突然現れます。だからGood(笑)

次、Ringhio dunque sono。これ、ええです!
リンギオファンだけじゃなくて、けっこうドキドキします。
バックに流れる歌、まさか本人が歌ってないですよね?(笑)それくらいピッタリ。
マンチェスターの映像・・・何度見ても涙出てきますね~。
皆がお立ち台に立って盛り上がってるときに、その列の後ろで入れずにうろうろしてるネスタを思い出して泣き笑い・・・

いろいろ素敵な発言してますが、「バロンドールは、貴方のような選手が獲得できるかしら?」という質問に、
「俺もうPalle d'oroもらってるんだ。光栄だ。」といって映るのが、まさに金の玉2つ(爆)

あと、La rovesciataの映像は、アッタッカンテのRovesciataのシュート映像盛りだくさん。ん?日本語でなんていうんだっけ、それ?

Io accusoでは、先日シエナを突然解雇されたシモー二が、サッカー界の裏の部分を匂わせる発言を。
「ドーピングに関しては、ゼーマンが言うように、非常に使われていた時期があった・・・」と。

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-01-22 23:52 | CALCIO
<< Controcampo 今週の... Oscar del Calci... >>