人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Campioni vs ほんとのCampioni
今日のCampioni(サッカーリアリティ)放送で、昨日のミランとの試合の様子が更に流れたようです。現時点ではヴィデオがまだUpになってないようですが、明日くらいには見れるかな?

Milan Cerviaの日
そのギャラリーの2番目のヴィデオの画像、真ん中のむさくるしいおにいちゃんがネスタです。
Campioni vs ほんとのCampioni_a0007517_2252249.jpg


選手たちには、ネスタは本当に憧れの一人らしく、彼らのコメントにかなりの頻度で名前があがります。それ以外に彼らが名前を出すのは、マルディーニ、シェフチェンコ。試合中、コスタクルタは(対戦相手のはずなんだけど、笑)Cerviaのアッタッカンテにアドヴァイスをしてあげたようで、選手が感動してました。また、セードルフとネスタが、特に選手たちにいろいろかまってやっていたようで、Cerviaの選手たちの目の輝いていることといったら・・・

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-01-22 02:27 | MILAN
<< 今日のニュース 20年を記念して(笑) >>