人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cervia親善試合より
わ~~い!時間通り、復旧したぞー! ああこの違い、Telecom Italia許さん・・・めらめらめらめら

さて、Exciteがメンテナンス中に、いろいろニュース探してみましたが、Mediasetの特別企画だからか、画像サイトなどでは扱われてないみたいですね~。

ところで、最近Blog、重かったり不具合出てましたか? 私は心なしかコメントのUp作業が遅くなってたんですが、Blogユーザーがものすごく増えたので、パフォーマンスにいろいろ不便なところが出てきていたようで、もし何か皆さんもお感じになってらしたら、それがぜひ改善されててほしいなと願ってます。
Exciteは、Blogサイトではわりと敏速で使いやすい、重くないほうなはずなんだけど・・・

*************

さて、MODを通して知り合ったCorsica島の女の子がいまして、彼女はBuffonのファンなのですが、MODのMorielさんへネスタの情報などを送ってくれる有難い存在、時々、私もそれを見せていただいたりしています。

で、今日これを送ってくれました。

たぶんTVのだと思うので、時間限定ね。

(1月24日、画像は削除しました。)

Foto; Sofia, Grazie!

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-01-21 08:15 | NESTA
<< TSUMANI MATCH F... お知らせ~! >>