Paperissima
昨日おまけコーナーにも登場したアレックスですが、今日は予告どおり、Paperissimaというお笑い番組に出演しました。これは、いわゆるNG集で、ドラマや映画、CMなどのNG、また一般人から募集した失敗ヴィデオなどを見せてくれます。
今回は、アレックスと、それと一緒にゲスト出演したフェッラーラが、それぞれCMのNGを、また、去年の初夏に発売されているトッティお笑いヴィデオの内容も紹介されていました。

かなり面白かったのと、貴重な映像だとも思えるので(少なくとも私には)、時間限定で画像を貼ります。

登場は、もちろんデル・ピエロ、フェッラーラ、デル・ピエロ相棒の鳥さん(爆)、あとですね、昔CMに出演したトッティとヴィエリのNGも流してたのですが、ヴィエリはボクサーに扮して、これは記憶に残ってるんだけど、トッティのは全然知らなかった。トッティのほう、画質最悪ながら、1枚撮りました。


ところで、常にブラックなジョークにされているユーヴェやデル・ピエロですが、番組内でもその話に。
司会者:
「君たちよく笑いもんにされてるよね~。ジョーク、ひとつくらいは知ってる?」

アレックス:
「ひとつどころか・・・」

司会者:
「じゃ、言ってみてよ。」

アレックス:
「ある少年が店に入り言いました。
 『ユーヴェのユニフォームください。』
 店員は訊ねます。
 『選手の? それとも主審の?』」

会場爆笑。

ん~~~、あれっくす、大物だ。

(1月17日、画像は削除しました。面白くなかった~??笑)


Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-01-15 08:04 | いろいろ
<< Frisk・インタビュー 赤から黄へ >>