お~~~~~!!!
スクープ~~!(インテルだけど)

ただいま生放送中のローカル放送で、インテリスタのある青年が電話をスタジオにかけてきています。

インテルの試合を観戦された皆さんは覚えてらっしゃいますか?レコバのゴールで逆転したとき、マンチーニは客席を指差して「お前ら見たか~~~!!!」とアピールしていたのを!
a0007517_8213085.jpg

これがニュースですごく話題になっていましたが、これは、試合中ベンチの後ろからマンチーニへ悪口を吐いていた彼らへの言葉で、しかしその彼らはとっくにスタジアムを後にしていたのでした。

マンチーニも、記者会見で改めてその件に触れ、「彼らが最後まで残っていないのが残念だった。」と語っていたはず。

で、番組に、そのファンが電話してきたのです。

19歳のA青年は、「この場を借りてマンチーニに謝りたい。」と。

面白い話だと思いませんか?

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-01-12 07:21 | CALCIO
<< Today's Mil... Coppa Italia スタ... >>