ちょっとストップ
延々と続いている通信トラブルを解決するべく、何日も前から、今日も一日中先方と電話で戦い、たらいまわし状態で、エネルギー使い果たしてしまいました。イタリアの電話局は(も)最悪だ・・・

すいません、今日のネット作業はNon solo Fotoの1枚のみです。

・・・あれだけっていうの、ネスタ“応援”サイトとしてよかったんだろか(汗)

ま、明日にはなんとかすると言っとったし・・・(って言われ続けて○日間)

ということで、コメントくださった方々、感謝!んじゃ明日(希望)

Zefiro Home

あ、これだけ。

ローカルTVの、Coppa Italia予想スタメン。

          ABBIATI
     STAM       NESTA
CAFU                 PANCARO
          PIRLO
  GATTUSO       SEEDORF
          RUI COSTA

  SHEVCHENKO    CRESPO

*********************************

追記;
夜中にFloraが送ってきてくれました。

・・・やっぱりかわええなぁ~~。というわけで、これは貼っておこう。


(1月15日、画像は削除しました。)

Foto; Flora, Grazie!

スタムは、かなり順調に回復しているそうです。
[PR]
by celeste13 | 2005-01-11 06:22 | Zefiro
<< Milanismi 彼と一緒にCaffe'... >>