ニュースが無いっていうより時間が無い
今日は、かな~り時間が無くて、ニュースをほとんど拾えない状態です。
明日になったら少し動いてみますけど。

ピッポの画像、ぶれぶれなんですけどね、Floraは「それでも、わかるよね、『いい』ってことが。」と言って送ってくれたものでした。
皆さん見に来てくれてありがとう。
ピッポサイトさんは、普段からかなり貴重なニュースや画像などを速攻で伝えてくださってますが、今回のやつもええですよ。ニュースへGo!
Inzaghiサイト(Ilariaさんち)(今日は記事後半Upされてました)

たとえば先日のカッサーノのRAIインタビューは、12月31日の夜と1月1日の昼という、最も重要な時間に放映されたそうですね。
日頃からいい関係を続けていた女性記者が、1ヶ月くらいお願いお願いし続けて、やっとOKをもらったものだったそうです。
大人の女性だったのもよかったのかもね。
(そういえば、映像はUpされたんだろうか?)

インザーギは、普段からインタビューの受け答えがはっきりしていてわかりやすく、記者としても取材しやすいんじゃないかと思いますが、それでも、彼の心の響きを上手に浮き彫りにするのは、やっぱりジャーナリストの腕でしょうね~。
いい記事でした。
訳してくださったIlariaさん感謝!

んじゃ、今夜はコメントへのお返事のみにしま~す!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-01-05 06:27 | CALCIO
<< Floraにゅぅ~す! 走るピッポ >>