人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再スタート
カンピオナートは、お正月休みを終えた各チームが、6日木曜日の試合に向けて早速トレーニングに入りましたね。
メルカートでも、ニュースはかなり盛り上がっている様子。といっても、ミランの1月はほとんど動きが無いようですが。

ローカルTVでは、今日再スタートしたミラネッロに、スタムが戻ってきたこと、そしてインザーギが走り始めたことを「Good News」として報道していました。スタムの調子はよく、練習のミニゲームにも参加したようで。
インザーギのほうは、ピッポサイトさんにCorriere dello Sportのインタビュー記事をUpしてくださり、ファンの皆さんぜひ読んでいただきたいですが、体から搾り出すような彼のカルチョへの愛と苦悩が見えます。待ち遠しいです。

番組の解説者は、「スタムとインザーギという大物が故障していて、それでここまでの結果を残しているミランに彼らが戻ってきたら、これはすごいことになるだろう。」と言ってくれて、まだ先は見えないにしても私はにやにや、にやにや。

ローカル番組の、レッチェ戦予想スタメンです。

            DIDA
       NESTA    MALDINI
CAFU                  PANCARO
            PIRLO
     GATTUSO    RUI COSTA

             KAKA'
   SHEVCHENKO   CRESPO

Seedorfはクラブの許可をもらって長く休んでいたようで、戻ってきたのは昨日。なので、ルイ・コスタに出場のチャンスがあるだろうと番組は言っています。

「スクデットはミランのものだろう。」と発言しているゼーマンが、この試合でユーヴェを助けることになるでしょうか、どうなるでしょうか。

Zefiro Home

RAIで、シェヴァの特集がUpされています。
Sheva in Rai
by celeste13 | 2005-01-04 05:49 | MILAN
<< 走るピッポ 3日から >>