お知らせ
皆さん、

私、仕事のため11日(日曜)の朝から約5日間ミラノを離れます。
またミラノに戻っても週末まではいっぱいいっぱい拘束されているのでZefiroの更新はストップすると思います。
毎日来てくださってる皆さん、ごめんなさい。
でも今日の分までは頑張るわ!

BBSは開放してますから、皆さんいつものようにいろいろ書いてってくださいね、戻り次第じっくり読ませていただきますから!

それと、新しくUpしたトッティくんコーナー、その間にいろいろ覗いて遊んでてください。
お奨めは「ランキング」です。皆さんの人気投票や一言を卯月さんと一緒に首をなが~くして待ってます。
また、コーナー内のネタにぴったりな画像も探しています。
もし「こういうのどお?」って画像お持ちでしたらぜひぜひご協力ください。

******
それから・・・
Topに表記してありますように、このZefiroは、管理人はろーみーとなっているものの、サイト立ち上げやほぼ全般のサイト製作、管理をGraziaさんが担当くださっています。
お忙しい中、時間を割いて作業を進めてくださっていますが、落ち着き次第少しずつ表へも出てきていただける予定です。
Graziaさんへのコメントやページの不具合の質問、報告などはこちらのBBSか、またはnesta13@bx.mond.jpへどうぞ。
もちろん、私へくださってもOK.Graziaさんへお伝えいたします。


*****************************************************
では、ニュース探しに行ってきま~す☆
[PR]
by celeste13 | 2004-04-11 00:01 | Zefiro
<< まずこれ エンポリ戦実際のスタメン >>