こんなときですが・・・
突然ですが皆さん!

Uno Zefiro da Milanoを始めてからもうすぐ1年になります。
(2003年4月15日スタート)
Chiaro di Lunaのあれっさんどらさん、本当にお世話になりました。
今まで読んでくださった皆さん、ありがとうございます!!!

毎日書いてて全然苦しいことなかったし、いつも自分の励みになっていたZefiro(前Uno Zefiro da Milano)これもほんと皆さんの参加やネスタとミランの活躍のおかげです。
昨日それがかなりはっきりわかりました(涙)

・・・が、前に、前に進みましょう。

で、何か記念になることを考えていたのですが、実は先日、かねてから尊敬する何でも作家・卯月さんより「アレを全部まとめて欲しい」という企画をいただき、今回このUpとなりました。

内容はすべて去年の6月頃にご紹介したもの、+今まで時々ネットなどで見つけて追加したものです。
が、今回、企画作成をトータルで実行してくださった卯月さんのおかげで、私のあのネタもまた違った色合いを見せ、また新鮮な笑いを皆さんにお送りできるといいなぁと思っています。

また、ネタはこれからも見つかり次第コーナーに加えて行く予定。

ご質問、コメント、卯月作家へのお言葉、諸々はNESTASIATI
またはTutti Pazzi per...へどうぞ!


本来は4月15日にUpしたかったのですが、私が来週激多忙になり、数日ミラノを離れることにもなります。
で、普通にZefiroニュース更新さえもできないため、この特別企画のUpを早めにさせていただきました。

私が忙しくっても、みんな、彼と遊んでやってください(爆)

もちろん・・・これからも私がネスタオンリーであること、ここZefiroがネスタ中心であることは変わりません(笑)

これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!

あ、うっかりしてた!
コーナーは、E poi...からGo☆
[PR]
by celeste13 | 2004-04-09 00:36 | Zefiro
<< オフィシャルサイト Gazzettaのタイトル >>