人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バロンドール投票結果
バロンドール投票結果_a0007517_4375920.jpg
バロンドールは、数時間前にやっと正式に公表されましたね。
その頃シェフチェンコはすでにパリに向かう飛行機の中、4時ごろに到着し、19時には賞を授与されたはず。
この模様は、明日以降のネットや新聞にどば~っと出回るのでしょう。

投票の結果は、このようになっているようです。

1.Shevchenko       175ポイント

2.Deco          139

3.Ronaldinho       133

4.Therry Henry       80

5.Zagorakis        44

6.Adriano         27

7.Nedved          23

8.Rooney          22

9.Rocardo Carvalho, Van Nistelrooy  18

11.Caristas        15

12.Milan Baros, Cristiano Ronaldo   8

14.Ibrahimovic       8

15.Eto'o, Kaka'       7

17.Dellas, Buffon, Drogba, Lampard, Morientes  5

22.Figo           4

23.Zidane          3

24.Braja, Giuly, Maniche, Nikopolidis      2

28.Maldini, Vicente     1

**********************

昨日のサッカー番組Controcampoを録画してあったの、やっと見ました。
その中で、レギュラーの名物おじさんMughini氏(どろどろにユヴェンティーノ、笑)が言っていました。

シェフチェンコ本人や、エリザベッタなど、いろんな人たちが「マルディーニバロンドールを与えたい」と発言していることに対して・・・

「私は思うよ。バロンドール、バロンドールは・・・マルディーニには必要が無いと。彼の今までやり遂げてきた偉業に対して、バロンドールは、価値が小さすぎる。」

これには、いつもはブーイングされることの多い彼も、会場中から大拍手でした。

どちらにしても、シェフチェンコ、おめでとう!!!

Zefiro Home

追記;
Studio Apertoの夕方のニュースで、シェヴァの、バロンドール公表後のインタビューが出ています。

Studio Aperto Sheva
子供の頃から、重要な選手になるのが夢だったと。
そして、この賞を、彼の国ウクライナの人々に捧げたい、今、厳しい情況の彼らへ少しでもポジティブな夢を与えたいと話しています。

******************************

お知らせ;
トラックバックに関して、Zefiroは、元記事を表示されていない形を望んでおりませんので、ご遠慮させていただいております。
ご了承ください。

詳しくは、カテゴリの「コメントについてなど」をお読みください。
by celeste13 | 2004-12-14 03:25 | CALCIO
<< フィオレンティーナ戦、各新聞P... Ringhio 結婚 >>