人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとつの観戦記
以前、Zefiroへ飛び込んできてくださったおともだち、とりあえず私が知ってる限り唯一のミラノ在住ファン仲間(笑・勝手に決めた)しっぽりーなさんが、サン・シーロの対フィオレンティーナを観戦されたそうです!

彼女は、読んだらわかるのですが、何も知らずにスタジアムに連れてかれて、カンで「ピッポ応援」を決めたえら~いお方(爆)

OKいただいたので、トラックバックしました。
よろしかったら、ぜひ彼女のページを覗いてみられませんか?
ミラン VS フィオレンティーナ

しっぽりーなさん、ありがとね~~!
ね、ね、ねすたはかっこえかったのね~~~~ヾ(@† ▽ †@)ノ

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-12-13 19:43 | MILAN
<< Ringhio 結婚 Pallone d'O... >>