人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gazzetta dello Sportカレンダー
もうチェックされてる方大勢いらっしゃると思いますが、私は今日気がつきました(笑)。
Gazzettaのサイトに、来年の各チームカレンダーが表示されてます。
こちらの、それぞれのチームの画像をクリックすると、それぞれの12ヶ月が見れます。
カレンダー

ミラン、いいですね。みんないいですが、インザーギの表情がいいです。
Gazzetta dello Sportカレンダー_a0007517_63910.jpg

また、他のチーム、悔しいけどみんないいカレンダーです。

Forza Milanで「あちゃ~」と思った私だったので、これならOKだわ。買わないけど(笑)

Edicolaでは、これの倍くらいの値段のカレンダーも出てましたけど、それも素敵でした。

Zefiro Home

追記;
夕方これをUpした数時間後の今、ふと思い出しました。
このカレンダー、以前Tutti Pazzi per...にちゃおちゃおさんが貼ってくださってたな~って。
ハハハハハ・・・すいません、忘れてて((((((^_^;)

だから、インザーギの画像を貼りなおし~(笑)。
by celeste13 | 2004-12-12 02:52 | CALCIO
<< ローカルTV予想スタメン 病院訪問後のコメント >>