人気ブログランキング | 話題のタグを見る
C'e' posta per te
昨日TVをつけたら、偶然、民放のヴァラエティにカンナヴァーロが出演してました。

C'e' posta per te。これは前にもご紹介したことがあるかな?視聴者の希望で「離れているところに住んでいる会いたい家族、恋人など」「昔喧嘩をしてしまって別れた相手へ詫びてやりなおしたい」というようなものを、番組がなんとかしてあげるという内容なのですが、しばしば有名人がゲストで出ます。
俳優、歌手、イタリア人も外国人も・・・
サッカー選手では、今までインザーギ、シェフチェンコ、トッティ、ブッフォン、デル・ピエロ、アドリアーノなどが出ていましたが、今回はファビオさんだったというわけ。

で、デジカメでそのシーンを撮影しました。

時間限定で貼ります。カンナヴァーロファンの皆さんへ。

これ、ネスタが出たりするかなぁ~と、ちょっと期待してみたんですが、昨日が最終回でした。チャンチャン!

(12月10日、画像は削除しました。)


ユーヴェファンの青年に、なんとか言うことを聞いてもらいたいと考えたマンマが、番組に電話をし、カンナヴァーロが登場。「言うことを守ってくれるなら、カンナヴァーロと会えるよ。」とマンマが脅す(笑)、青年は慌てて「聞く、聞く、全部言うこと聞く!」と。
めでたく彼はカンナヴァーロと抱き合うことができたのでした。

実はこの青年、ユーヴェの練習所に見学に行き、そのときは追い返されたらしい、それを残念に思ったマンマは、番組に助けを求めたのでした。

ファビオさんは「君は、僕達の練習所に来てトレーニングを見学し、そして僕は君にユニフォームをあげるよ。」と約束。

大感激で終わったのでありました。

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-12-06 00:29 | いろいろ
<< パルマ戦Pagelle by ... 頑張ってたんだよねぇ・・・ >>