人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新聞屋

今日は新聞屋行くのが楽しみで楽しみで・・・インテリスタのおじさん
の顔が見たくて(笑)

いや~~、嬉しそうでした。私の顔見た途端、「知ってるか?わしは昨日インテルの試合観てきたんだぞ!」

私;
「え・・・サン・シーロに??」

おじさん
「Controcampoのジャーナリストと一緒にな。」

私;
「・・・・・・」

・・・世間は狭い。新聞屋のおじさんとControcampo(TV番組のほう)のジャーナリストが友達だったとは・・・

私;
「じゃ、楽しかったでしょ~~!アドリアーノもヴィエリもグランデだったねー!」

おじさん
「あぁ・・・だがわしたちは4-0になったら帰ってきたよ。5点目は見てないんだ。」

私;
「げ~~~!もったいない・・・(思わず本音で)滅多にない大勝利なのに・・・」

おじさん
「車が混むからな、先に出てきたんだ。・・・どうだい、インテルの特別Sciarpa(マフラー)出たぞ!ほら、そこにカレンダーもあるぞ!」

うっきうきのおじさんに、しっかりインテルグッズを売り込まれてしまいました・・・

でも、ミランのさえ買わない私が、お財布を開くわけがない(笑)、新聞だけ買ってきました。


んでもって・・・各紙ネスタの批評は悪かったのでありました・・・(; ̄- ̄;)

い、いいのさ、勝ったんだからさっ・・・

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-12-05 22:23 | CALCIO
<< パルマ戦Pagelleの様子、... 勝った勝った >>