シリーズ@インテル
今日はもっと早く出てくる予定だったのですが、またスト、その上インターネットのトラブルが重なり、結局こんな時間になってしまいました。あぁ日本はもう明け方だよなぁ・・・

とかいって、実は全然ニュースは無いんですけどね。ヾ(´▽`;;)ゝ

今日は、ほとんどFotoのUpと、いただいてたコメントへお返事するだけという内容になりそうです。
でも、普段ネスタの画像なんてむちゃくちゃ貴重だから、そういう意味では珍しい日かもしらん。

それと、お知らせしておきますが、インテルお笑い本より「シリーズ@インテル」今日のUpで一応最終回になります。
ワンクッション置いて、ネットで見つけたものなどのUpは続きますけど。
それと、フィリミラ妄想屋台はもちろん爆裂中!

あ、でね、このインテル最終回、ミランのメンバーが登場するだけでなく、主役はガットゥーゾです(爆)

シリーズ@インテル24(とりあえず最終回)

では、作業を続けるか・・・

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-12-02 04:09 | いろいろ
<< 応援 Chievo戦Pagelle ... >>