ちょっと嬉しかった
先日、こちらのページからURLは削除してしまいましたが、CoredeRomaサイトの、ネスタ&トッティ12歳映像。もちろんリンクさせてくれたときもすぐお礼のメールをし、先週末に削除したあと、改めてお礼と、皆さんのコメントをまとめたメールを書きました。

今日担当のGiggiさんからお返事届きました。親切な方だ!


私がメールの最後に「完璧なイタリア語でない文章を御許しください。」と書いてあったことに対して:(皆さんには、あくまで自慢というわけじゃないとご理解いただきたいのですが)

「君はまず確実に、僕達のほとんどの人間より綺麗なイタリア語をしゃべれてるよ。僕たちはいつもローマ弁使ってばっかりだから。」

と。

実は私はローマ弁、「ロマネスコ」大好きなのですよ~!自分たちの地元の言葉に誇りと愛着を持てるって、いいですよね~。そういう意味ではナポリの方言も、シチリア訛りも、トリノのアクセントも好きです。


それから、最初にヴィデオリンクのお願いをしたときの返事は:

「カピターノは1人しかいない、Forza Roma」という言葉で締めくくってありました。


今回は:

(僕たちは特別すごいことをしてあげたわけじゃないから、お礼には及ばないよ。という文の後に)

「2人ともグランデ・カンピオー二だ。」と。


うひゃひゃ~~~!嬉しいじゃぁないですか!
ある意味、ミラニスタやラツィアーレに言われるより言葉の重みを感じます。

いいサイトだねぇ~CoredeRoma(笑)


小さい出来事だったかもしれませんが、ファンサイトを運営してると、いろいろ考えさせられたり迷うことが多く、その中でも心の支えになるのは、コメントやメールをくださるファンの皆さんのお力ですが、今回、ひとつまた「ファンサイト」について、なにか学んだような気がして、気分がちょっと良かったのでした。


Grazie, CoredeRoma, Grazie, Giggi!!!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-11-30 00:01 | Zefiro
<< Chievo戦 各紙Pagelle YahooのPagelleから >>