Controcampo表紙
ども (。・_・。)ノ

昨日はなんと(笑)インテルが勝ちましたね~~!

試合後のマンチーニへのインタビューにも「驚きな結果、インテル勝ちましたね。」と声をかけてしまうあたり、日頃の状態がうかがわれます・・・

でも、ローカルTVレギュラーの元インテル・ベッカロッシ氏なんて、ユーヴェが負けたとき「お~~!今シーズン負け知らずは俺たちだけだー!」と叫んでましたし・・・

あぁインテルって楽しい(笑)

個人的には、ヴィエリがゴールを決め、どうやらユーヴェ戦出場へも闘志を燃やしているらしいのが嬉しいです。

ところで今日発売のControcampoの表紙。
a0007517_1155637.jpg

なんと!モラッティがモッジをインテルへ引き抜くというスクープだぜ!

え?ほんとかって? 知らないです(爆) すでに何年もそう噂されてるそうですね~。

本来私はミランのニュースのために買ってるのですが、今号はパレルモ戦のPagelleも無し。サボってるな!(むかー)

でも、ネスタのインタビュー記事があるので、これは明日にでもご紹介いたします。


ところで、パレルモの試合ですが、私はRAIの放送を「パレルモ寄りの実況」と書きました。

なぜかというと・・・

パレルモの中盤からボールがアッタッカンテへパスされていく時、解説が「あー残念、そこにはネスタがいます。(残念なのは)パレルモにとってですが・・・」

普段間接観戦をミラノのローカルでしていると、こういう解説には驚かされてしまいますが、でも「残念」と言われるのも、またこれ“褒め言葉”なんだよね、うん。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-11-23 01:22 | CALCIO
<< プライベート・フォト Formazione >>