Tapiro d'oro見たら
ひゃ~~~皆さん、Striscia la Notizia!!!

これはどちらかというとトッティファンの方が楽しめますね。
といっても、いつぞやのデル・ピエロほど爆笑ではありませんが、不名誉な金のバクをもらってもにこやか(私にはちとニヤニヤに見えるが)に応対する彼がポイント(笑)。

それから、ミラネッロ編は、なんとまぁ超シンプル!インチキ~~!!!
セードルフさえ出てこなくって、表を歩いてるおっさんにいちゃんたちをつかまえて・・・いやいや、このおっさんがミランのスタッフとアンチェロッティ、ファンのお兄ちゃんかなんかに見えたのが、なんとカピターノ!とガットゥーゾでありました(笑)

ただそれだけなんですけどね・・・ネスタいないんですけどね(涙)

まぁ・・・カピターノ、ガッちゃんを楽しんでください。

っていうか・・・これちゃんと映像がネットにUpされるかな???

*************

これもまたおちょくり番組Le Ieneから、Di Livioインタビュー映像。
時間が無いため全部の内容はご紹介できませんが、
最も優秀な監督は?「Trap」
過小評価されてると思う選手は?「Gattuso」
過大評価されてると思う選手は?「・・・Del Piero」
なんて言ってるのが興味深いです。

ヴィデオ→Di Livio


*************

追記:
え~~~~~ん(TロT)
なんか、トッティもミランも映像Upされてないですねぇ・・・悲しい・・・
みんな、期待させちゃってごめん!!!
[PR]
by celeste13 | 2004-04-06 04:20 | いろいろ
<< Controcampo紙Mod... Totti CM >>