人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トト’
皆さん、いやいやほんとにすいません!いまだ私リアルタイムで試合を追えません。なので、今夜のCoppa Italia、パレルモ戦も(涙)
全く、いつまでこれが続くのやら・・・(-_-、)

明日、明日はできるだけ早めに記事をUpしたいなぁと思っております!そのためにもー!ミランにはいい試合をしてもらいたいっ!たとえ選手の情況が厳しくても!

というわけで、全然ミランじゃない話をひとつ。

以前、Isola dei Famosiという、ロビンソンクルーソーみたいなリアリティ番組にトト’・スキッラーチが出演してると書いたと思いますが・・・
昨日は最終回で、なんと彼は十数人の最初の出場者の中から、ファイナルのトップ3に残っていました。
普段は全然見なくって、ファイナルだけ見る私も私だが(笑)

結局のところは彼、3位に終わりましたが、まだ彼の活躍を覚えているたくさんのイタリアのファンが支持していたようですね。
これが彼のシーンです。
トト’_a0007517_1523011.jpg


ファイナルの3人。真ん中のおじちゃんが、以前ネスタの敬称にもなった「サンドカン」の主役俳優です。
トト’_a0007517_1534852.jpg


そしてトト’のアップ・・・やっぱ髪の毛がちょっと・・・
トト’_a0007517_1544235.jpg


番組では、司会のシモーナ・ヴェントゥーラに「この無人島の経験と、日本に行った経験と、どちらが大変だった?」と質問されてました。
やっぱり、イタリア人が日本で生活するというのは、すごいアドヴェンチャーなことなんでしょうかねぇ・・・
実際、トト’は「どっちもそれぞれに大変」という答え方をしてました。

ところで、シモーナはついにあのベッタリー二と離婚する決心をしましたが、途端にむっちゃくちゃ綺麗になった!(と私は思う)
才能のある女性なので、頑張ってもらいたいわ。

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-11-21 02:00 | いろいろ
<< Best Player of ... 続編 >>