Totti CM
a0007517_974229.jpg
Totti、ぺプシのCMに出演!

・・・・・これだけだったら先日しっかり皆さんに広まってるので何も新しくないですが、実はCMでも違うものの話です。
Trigoriaにて、イタリアの映画監督Gabriele Muccino(彼は前からトッティを俳優として欲しいと言ったとか言わないとか、笑)によりCMの撮影が行われたそうで、今回はトッティ自分自身を演じているようです。

ベッカムやラウールたちと一緒のもすごく面白かったですが、今回はめっちゃイタリアorローマヴァージョンになるのでは?

皆さんも観れるといいですね。(きっとネットで出てくると思う!ハンターさんたち頑張ってね!)

*******
追記:
画像が見つかったので貼ってあります。
[PR]
by celeste13 | 2004-04-06 00:39 | いろいろ
<< Tapiro d'or... Tapiro d'oro >>