人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も
またまたすみません!
今日も、試合後のニュースをリアルタイムで追えません。(ToT)
先日と同じですが、明日は頑張れると思う・・・

民放のお昼のニュースの予想スタメンです。


         DIDA
      NESTA   MALDINI
CAFU              KALADZE
         PIRLO
   BROCCHI      SEEDORF
         

    KAKA'      RUI COSTA
         CRESPO

新聞やTVでは「ミラン・試される夜。シェフチェンコ無しの試合」とあちこちで・・・

頼むよ~~~!

Zefiro Home

追記;
RAI Sportサイトの一番新しいニュース映像によると、シェフチェンコの状態はたいしたことなくて、日曜日にはピッチに立てそうだということ。
またピルロもちょっと足を痛めていたんですね、なんとか復調したようです。カピターノは微熱があったんだけど、これも試合出場には大丈夫そう。

ということで、また明日~( ̄― ̄°)/ 
皆さんのいろんな情報、コメントよろしくお願いします!
by celeste13 | 2004-11-11 02:35 | MILAN
<< ブレッシャ戦、試合後コメント バロンドール候補50人画像 >>