Pallone d'oro 50 calciatori
50人が発表されましたね。
今の時点で、私が入手できた情報源はTG comです。
Tgcom

イタリアからは5人、Buffon、Maldini、Nesta、Pirlo、Totti。
ピルロが入ってますね~~~!嬉しい驚きです。

詳しいことは書いてられないので↑で選手たちのリストを見てね~!
(*´∇`*;△

Zefiro Home

追記;
こちらのページでは、例のごとく「あなたの望むバロンドールは?」と、投票コーナーが設置されてます。
Corriere della sera
Votaをクリックすると選手リストが出てきます。Risultatiで結果が見れます。

私はもちろんネスタファンだからネスタにクリックしましたが・・・個人的にはシェフチェンコに受賞してもらいたいなぁ・・・
皆さんはどうですか?
[PR]
by celeste13 | 2004-11-09 19:30 | CALCIO
<< FIFA World play... ネスタの靴 >>