んむむ・・・
皆さん、明日の日曜は、ちょっと午後にネットに出てこれるかどうか・・・もしかしたら全然ダメかもしれません。特にリアルタイムでニュースや画像を追えないのです、ごめんね~~!
その代わり、月曜日には頑張りたいと思います。

試合のいろいろゲット、皆さんの手にかかっています!(あぁ最近そればっか、御免m(;∇;)m)

ご面倒おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

一日遅れのニュースだったらまかしてっヾ(~O~;)

ということで、ふぉるつぁ~~~!ミランとネスタ~~~!!!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-11-07 04:03 | Zefiro
<< ニュースは無いですが うぶげ時代 >>