Zefiroおまけ
お知らせしておきます。

このZefiroBlogページのサイドバーに「Zefiroおまけ」というリンクを加えました。これは、ふらんちぇ~とお笑い仲間のTutte le Barzellette su Totti &...のことです。
もちろん今までどおりZefiroのE poi...からも行けるんですが、同じBlogでもあるので、ちょっとここにもリンク貼ってみました。

インテルシリーズ開催中で、ミランの選手たちの登場があったりするし、妄想コーナーにも、私たちのアイドル続々出演なので。

でも、もしかして、あまり興味の無い方がいらしたら、「何かな?これ」とクリックしてしまって、「なぁ~んだ!」ってことにならないために。

ちなみに、現在のインテルシリーズの内容はこれ。
シリーズ@インテル3

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-11-06 04:39 | Zefiro
<< 今日のサッカー界 気に入ったシーン >>