皆さんのおかげです☆彡
あ~~皆さん、Zefiroが10000ヒットしました。
皆さんのご訪問のおかげでございます!ありがとう☆彡☆彡

まだ何していいかわかんなくて、お礼もご用意できなかったのですが、ヒット記念に、またふらんちぇ~くんに登場していただくことにしました(笑)
芸の無い私をお許しください((((((^_^;)

でもね、今回はついに、天才話にインザーギ登場よー!
a0007517_901689.jpg

@@@天才と30歳児たち@@@

トッティとヴィエリの会話

トッティ:
「あ ボボ~、なんかよー、ピッポ最近息ぜぇぜぇしてねぇか?」

ボボ:
「え~あいぼうよぉ、ふらんちぇ~、あいつだってもう30代(伊語でTrentina)なんだぜー。」

トッティ:
「やっぱしなぁ~、そう思ったぜ!北の女とつきあうのは大変だってことだ!」

@@@ヽ(。_゜)ノ@@@@@@@

注)ヴェローナの上(北)国境までの地方の女性はTrentinaという風に呼ばれていて(ミラノだったらミラネーゼというように)、トッティはこれまた文法のミスで30代Trentinaと北の女Trentinaをしっかりと取り違えたのでした。

しかし・・・それには日頃のピッポの行いにも原因があるかも(笑)

ネスタの登場もネスタらしかったですが、ピッポの登場も期待に違わずでしたね。ふっ・・・

********************
まだまだ歩みだしたばかりのZefiro,これからもどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by celeste13 | 2004-04-04 02:14 | Zefiro
<< Nesta Ritorna! 夜のローカルニュースより >>