人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rai Sport映像
皆さん、私がほとんど作業できない情況なのに、コメントくださったりメールなどで情報ありがとう\(*T▽T*)/

私は見れなかったのですが、Rai Sportの映像URLを教えていただきました。
Rai Sport

これは20分間のニュース全体映像ですが、7分過ぎくらいからミランが流れます。バルセロナへ向かう空港の様子。私はまだ慌しいのでそこだけしか見てないですが、ネスタのらぶり~さ、打ち抜かれた!あとルイも素敵、ガッちゃん相変わらず(笑)
見てない方はぜひどうぞ!

あんまりかわいいので、送っていただいた画像、時間限定で貼ります。

(11月5日、画像は削除しました。)

Foto& Informazione: M, Grazie!

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-11-03 21:10 | MILAN
<< バルセロナ戦についてネスタコメント 今度はネットトラブル >>