シリーズ@インテル
a0007517_4151590.gif
皆さん、始めました!
ふらんちぇ~とお笑い仲間にて、インテルお笑い本を今日からご紹介していきます。
ネットで見つかるものが、いくつかすでにZefiroでUpしてあるものを除いて、どうしてもトッティのものに劣る内容が多いので、私は実はあんまり期待してなかったのですが・・・けっこう面白いかも。

それに、ミラン話はほとんど無いのに、インテル話に、ミランのメンバーが出てきたりして、ミランのファンにも楽しかったりします。

ということで、皆さん、よろしかったらどうぞふらんちぇ~コーナーへ遊びに行ってみてくださいね。コメントなどもぜひお待ちしております!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-11-02 04:16 | Zefiro
<< 試合前日 Da Dio! >>