インテルお笑い本

a0007517_7142223.jpg
皆さん。
やっと・・・インテルお笑い本を購入できました。(^。^;)

夏前にネットニュースに出ていて、その後すぐに発売になるかと思ったら、結局発刊されたのは9月。私がそれを知って売店に走った時は、実はすでにどの店でも売り切れたあとでした。
ぜひZefiroでご紹介していきたいと思ってたのですが、どのEdicola(新聞屋売店)で「もう無いよ、いつまた来るかわからないし。」と素気無い答え。それだけではありません。地下鉄の駅売店など、ほとんど全部の書物が入っている店を廻ったのですが、中にはこの本自体を知らない売り子も。それどころか、インテリスタも随分いて、ある店では「インテルの笑い話?知らないねぇ。店の相棒がインテルファンで、彼がその本見て怒って送り返したんじゃないかなぁ。」とマジに返事したり、インテリスタの売り子には、額に怒マークが見えんばかりの表情で「何だって?インテルお笑い本?そんなものは、うちでは絶対に売らない!」と言われてしまう始末でした。
だから、9月からずーっと、私は密かに探しながら、店の反応にびくびく(笑)しながら、半分諦めかけてました。まぁ幸いネットでもいくつか話を見つけたし、すでにご紹介しているものも偶然ですが本に入っているので、私の情況が落ち着いたら、新作をUpしていこうと思っていました。

で、今日は、昨夜のミランの試合情況を知るために各新聞を買い、試しに「もしかしてインテルのお笑い本、来てる?」と訊いてみました。

そしたら!!!届いてるではないですかっ!

うっふぉっふぉ\(#⌒0⌒#)/

ということで、明日より、例のふらんちぇ~とお笑い仲間コーナーTutte le Barzellette su Totti &...にて、少しずつその内容をご紹介していきますね。(↑このリンクから、またはE poi...に常時入り口があります。)

名付けて「シリーズ@インテル」(べったべた、笑)

内容?まだ読んでない(爆)、ふらんちぇ~のパワーにはかなわないかもしれないけど、面白いといいですねぇ・・・

もしかして、購入されたい方は、オンラインのページがありましたので、オーダーできるかも。詳細は私も知らないんだけど(汗)
Inter本 Online

たまたまなんですが・・・今日乗った路面電車のチケットカウンターボックス、こんなんでした(笑)
インテリスタの悲痛な嘆き?
a0007517_232423.jpg


インテル、頑張ってくれよ~!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-10-31 23:08 | いろいろ
<< デルビー、ネスタ記事画像 世界一のディフェンス >>