人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界一のディフェンス
世界一のディフェンス_a0007517_3593298.jpg
もうニュースをご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

月刊誌Fifa Magazineによると、イタリア・ナショナルチームのディフェンスはこの20年間(1985~2004)に、入れられたゴール数が世界で最も少ないとのこと。それに続くのはモロッコ、イングランド、フランス、オランダ。

Foto: I, Grazie!

Zefiro Home

追記;
Zefiro復活最初にお伝えできる(というか私が読んだ)ニュースが、ミランの勝利、シェヴァパパ誕生、そしてこの「世界最強ディフェンス・イタリア」。こういう話題は本当に疲れを吹き飛ばしてくれますね。
しかし・・・TV、ネットなどは全然見れなかったけど、新聞でインザーギの情況は読んでいました。こんな心配な時に、何もお伝えできなくてごめんなさい。出来る限り、調べようとは思っていますが・・・(私自身、ネットを開いて即ピッポサイトさんを覗いているような状態で(×_×;))・・・彼と、そのファンの皆さん、ぜひ頑張ってほしい・・・
by celeste13 | 2004-10-31 04:03 | NAZIONALE
<< インテルお笑い本 とりあえず復活 >>