とりあえず復活
皆さん、しばらくお休みやバタバタが続いてごめんなさい!
まだちょっと不便な情況なのですが、とりあえず復活します。

今、ミランは試合中なんだよね~(T△T)何もニュースを把握できてません。これから、今日で追えることは頑張ってみる。
皆さんも、ご面倒かと思いますが、いろいろ教えてね~~!

新聞記事などは後回しにして、今現在の試合チェックに走ります。

では~((((( ( (ヽ(;^0^)/

Zefiro Home

追記;
今TVを見れないのでネットだけで試合情況を追ってるんですが、さっきまで0-0だったのが、今後半30分でシェフチェンコのゴール!
「やった~~。私が復活したからだ~!(ヾ(°∇°*) オイオイ)」と浮かれてたら・・・シェヴァがパパになったのですね・・・なぁ~んだ(笑)

ということで、また作業に戻ります。
皆さん、メールやいろんなコメント、お留守番してくれて感謝(T-T) 今日中にレスできるか自信は無いけど、なんとかペースを戻していきたいと思います。
[PR]
by celeste13 | 2004-10-31 02:27 | Zefiro
<< 世界一のディフェンス Saluto in italiano >>