人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神と語らう天才
神と語らう天才_a0007517_8585714.jpg
ちょうどぴったりな画像が出たとはいえ明け方にこんなネタUpしてる私って・・・(((((-_-;)

天才の新作!


@@@神と天才@@@


トッティ、神様の前で祈っています。

「しにょ~!(イタリア語で神様は「シニョーレ」が正しい)知りたいことあるっすけど・・・なんでオレだけこんなにアホでなきゃいかんのですかね?」

神:
「そんなことはない、フランチェスコ・・・私はすべての者にひとつは欠点を与えた・・・それにお前はとてもリッチではないか・・・これ以上何を望むというのだ?」

トッティ:
「げ~くそったれたこと言わないでくれよ・・・スタンコヴィッチ・・・たとえば・・・あいつ何の欠点がありますかね?」

すると神はイライラした様子で:
「ラッツィオ(神様も訛ってる~)のことはほっておけ、この田舎もんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


@@@@@ヽ(。_゜)ノヽ(。_゜)ノ@


追記:
いまや「インテル」のスタンコヴィッチになっちゃったけどね・・・
いつまでもこんなネタ提供するという大きな役目のためにも、ふらんちぇ~くんにはずーっとローマにいてもらいたいです!
by celeste13 | 2004-04-02 13:00 | CALCIO
<< お昼のサッカーニュース Nesta e' OK >>