なんとか今日も!
a0007517_921334.jpg
すいません、狼少年みたいで恥ずかしいのですが、今日も(こんな時間だけど)自分のパソコンの前に座れてるので、できるとこまでなんとか画像をUpしたり、いただいてるコメントへレスしたいと思います。
明日以降はもっと情況がつかめないのですが、出てこれたら何か書くかも・・・でも試合は本当に追えない予定なので、もし皆さんのほうでニュースや画像が見つかったら、ぜひZefiroへも貼ってくださると嬉しいです。あとでゆっくり堪能しますです。

今日は用事で、朝私の家に人が来ました。
私んちのミラン・カレンダーを見て(実は各部屋にある・・・笑)第一声が:

「げっ!お前ミラニスタか? ひで~~」

私;
「な、何で?じゃ、あなたはどっちの?」

お兄ちゃん1
「オレ?ユヴェンティーノだ!生まれてからずっとそうだ!」

私;
「ひぃ~~~!」

お兄ちゃん1
「それだけじゃねえぞ、今日来てる仲間たちはインテリスタだ!」

私;
・・・無言(静かにしといたほうが、事がスムーズに行きそうだ、こりゃ)

用事が終わり、最後に挨拶したインテリスタ兄ちゃん2
「さよなら、明日は、俺たちが勝つからね!」

私;
・・・無言でニカニカ(心の中で「うるせぇ~、見てみようじゃないかい!」)

あぁ・・・つらい半日でありました(笑)

でも、バス停で見かけたおにいちゃんがGazzettaを持ってたので、ちょっとしたきっかけで私が
「ミラニスタ? インテリスタ?」
と訊くと・・・

「ミラニスタ」と答え、そのあと「で、よかったかい?」とおどおどと私に訊いてきたのでした。


・・・・・・・ミラノ。デルビー前日、盛り上がってます。ヽ( ̄∇ ̄)ノ

では、できるところまで作業します。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-10-24 09:05 | Zefiro
<< 画像のお土産 ほんと、ごめんね~~~~(TロT) >>