新しく!・・・というか
え~みなさま~!告知です。

春頃におともだちの卯月さんのアイディアでオープンしていた「ふらんちぇ~コーナー」、残念ながらサーバーのトラブルらしく、消失してしまってたのですが・・・何も技術の無い私の苦肉の策で、今回、Blogを使ってオープンすることにしました。これなら、HP作成わけわかんなくてもできる(むふっ)

内容は、以前からいらしてくださる方はすっかりご存知の、Tutte le Barzellette su Totti第一巻(2003年6月発売)の内容をご紹介してあったもの、それとネットなどで私が見つけて加えていったものなどが入っています。
今後は、お笑いの話はあちらへUpしていく予定です。将来的には「おふ企画」の内容もあちらへまとめていくと思います。

新しい内容はほとんど無いですし、Upも、見つけたときにしかできないので、不定期更新ですが、もしよろしかったら、皆さん遊びにいらしてください。

実は・・・新しい試みもあるのよ(にやり)

入り口は、そのうちHomeの「E poi...」に設置します。が、今日はここにも貼りますね。
ここから~!

あくまで、Zefiroのコンテンツのひとつとしてやっていくつもりなので、直接のリンクはご遠慮願います。
コメント欄を開けてあるので、どうぞお好きな記事へ書き込んでください。日記ではありませんから、どんなに古い記事に書き込まれてもOKです。
ただ、私のメインがZefiroとこのBlogなので、あちらへのレスはあんまりマメにできないかもしれないけど・・・。

どうぞよろしくお願いします!

(〃⌒-⌒〃)∫゛゛

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-10-17 10:29 | Zefiro
<< 94 レイアウト変更 >>