人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラネッロのアンジョレット
ミラネッロのアンジョレット_a0007517_33352.jpg
カカ、ミラネッロの天使ちゃん(アンジョレット)

TG comのゴシップコーナーに記事が載っています。kaka'

すげ~~格好のおねえちゃんが写ってますが、別に彼女と付き合ってるわけじゃなく、彼女(多分ブラジルのモデル)を始め、マライヤ・キャリーやイタリアの女性タレント達から熱い視線を浴びているということが書かれてる。

適当に抜粋してご紹介すると・・・


ブレスレットには「Jesus」としるし、靴には自分の名前「Kaka'」と「神と忠実」と書いてある。

数々の有名人女性タレントたちに注目されているが、彼自身は伝統を重んじ、信心深い青年である。
聖書を読み、ゴールのたびに空を見上げ、神への礼を捧げる。

彼は1994年に洗礼を受けていて、2000年にプールの底に頭を強く打ち、全身不随の危機を経験している(日本の雑誌でも掲載されたようですね、この内容)ので、それ以来ゴールをすると、彼は神への礼を欠かさないのである。


NewsWeek誌によると、彼は2004年世界のあらゆる分野における最も重要な12人のうちの一人に選ばれている。

が・・・彼はブラジルのTVインタビューで語っている。

=ミラノのトレンドに比べると、自分のファッションが明らかにずれていることがわかった。

「ここでは、すべての出来事がお祭りだ。自分のルックを(皆に)合わせていかなければならないだろう。僕の同僚たちのように・・・トッティ、ネスタ、マルディーニとか。」


・・・・・つ、つ、突っ込んでいいですか~~~~((゛≡ ̄~ ̄≡゛))

目指す相手がち~ぃと、いやかな~り違うんじゃない?カカ???
いやその・・・中身はOKなんだけど、ファッションで、目指すのかな?彼らを・・・


それから、彼の秘密いろいろ(笑)
髪を金色に保つためカモミール入りのシャンプーで髪を洗う、プレイステーションで遊ぶ、ヴィデオ・カラオケで楽しむ。が仲間たちによると、彼のそれは「悲しいくらいにアウト」らしい。(まぁピッポっていう先輩がそばにいるし・・・)

ボウリングをするのが好き。夜寝るときは歯並び矯正の型をはめる。にきびが怖い。


などなど・・・
by celeste13 | 2004-03-30 03:34 | MILAN
<< 順調に ルイ・コスタ >>