更に新作Up
また新作(うひひ) またインテル編

この作品は微妙に微妙なので(爆)隠します。





@@@新学年@@@

新学年が始まり、ミラノのある私立学校では、新しいクラスの先生が生徒たちに訊ねます。

先生
「あなた達の名前と、お父さんのお仕事を言ってください。」

最初の生徒
「僕の名前はレオナルドです。パパは会計士をしています。」

もう一人の生徒は
「僕の名前はルドヴィーコ、パパは外科の医者をしています。」

そして3人目の生徒は
「僕はカリムと言います。僕のパパはゲイ専門ディスコのヌードダンサーをしています。」

・・・・・

クラスを氷のように冷たい空気が覆いました・・・・・

そして、先生は突然話題を変え、授業は進んでいきました。
授業が終わり、先生はカリムのところへ行き、声をかけました。

先生
「あなたのお父さんがゲイ専門ディスコのヌードダンサーをしているというのは本当? もし何か話したいことがあるのなら・・・」

カリムは、青ざめた顔で下を向き答えます。
「えー・・・、ほんとはインテルでプレイしてるんだけど、それを言うのはすごく恥ずかしかったから・・・」


@@@@@@@@@@

どうしよう・・・面白すぎます。( T ▽ T )ノ

それのために、夜中に起きだしてUpしている自分って・・・

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-10-05 09:53 | いろいろ
<< FIFA World Pla... 50list >>