人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘い話、苦い話
みなしゃん・・・(TロT)

今から、甘い(嬉しい)話と苦い(悲しい)話していいですか?

隠すこともないんですけど、クリックしましょうか、はい。



Flora情報です。

まず苦い話はこれ。(━┳━ _ ━┳━)
甘い話、苦い話_a0007517_3182098.jpg

夏に、ヴァカンス中世間を離れていたFloraは、この雑誌記事を見てパニックってしまい、すぐに雑誌はゴミ箱へ・・・心配になって、ミラノに戻ると同時に私に「何かニュースあるの?」と訊いてきたのでした。そしてここにガブリエーラが25歳と書いてあるのをみて、「違うはずだ!」と憤慨していたのでした。(実際皆さん情報のおかげで、ネスタと同い年かひとつ上らしいとわかりましたね、さんきゅ~)

左の画像は、すでにネットで見たものです。が、右のは・・・
これ、大きくしたの、皆さん見たいですか???
見たくなかったらUpしないですし(涙)

****************

で、甘い(笑)話。

Floraたちがキャッチした情報によると、ガブリエーラはMarlboroを吸っているとのこと。ネスタは、それを尊重はしているけれども、彼女が喫煙を止めない限り、結婚はしないと言っているそうです。
これを伝えてきたFloraは大喜びでした。だって彼女ガンガン吸ってるもの。その上、私が↓で掲載したように、ミランと2009年まで契約延長しそうなので狂喜しています。

****************

以上が、甘い話、苦い話でした・・・

・・・・・・はぁ・・・・・

現実を見つめるのは、つらいものだわねぇ・・・

Foto: Olga, con l'aiuto di Flora, Grazie!!!

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-10-03 03:20 | NESTA
<< ろーみー作業中 歌声が聴ける?! >>