インテル
ちょっと前にこれをネットで見つけて、でもタイミングがあんまりよくなくてご紹介をずーっと躊躇してました。
いちおう私もインテル応援してるし(笑)

今日勝ったから、インテルファンも笑って許してくれるかなぁとUpを考えてたら・・・なんと偶然にもYさんが画像BBSで貼ってくださいました。

これを読んで、あちらへGo!

@@@インテルらぶ@@@

=インテルが、イタリアのチャンピョンになったらそのあとどうする?

=・・・・・プレイステーションのスイッチを切る。

@@@@@@@@@@@ヽ(。_゜)ノ

今日のは「天才くん」じゃなくて、「インテルくん」でした~
[PR]
by celeste13 | 2004-03-29 06:44 | CALCIO
<< ダーヴィッツ ロスタイム >>