人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Domenica Sportiva
RAIの日曜サッカー番組Domanica Sportivaは、いつもControcampoの裏なので、私はローカルとControcampoのハシゴをリアルタイム、Domenica Sportivaは数日後にやっと時間を作ってヴィデオを見るんですが・・・ヴィデオ見てわかりました。ラツィオ・ミラン戦直後なので、スタジアムからインタビューをしていますが(これはControcampoも同じ)Controcampoのほうでは皆笑っていたシーモ齧り事件、RAIのほうではちょっと真面目に検証しちゃってました(するなよ~!)

いつもだったらまともな意見をしてくれるボニエク氏が、今回は「こんなことがピッチで起きてしまうというのは、あまりにも普通じゃないんじゃないか?」と、スタジアムから繋がっている監督のカーゾに。
番組では、シーモ齧り・ネスタびんたのシーンがスローモーションで何度も流されます。いやなんか嬉しいっつうか悲しいっつうか・・・

技術のな~んもない私なのですが、とりあえずデジカメで頑張ってみました(死ぬほど大変だった・・・)
いうまでもなく画質最悪ですが、雰囲気だけでも(笑、こればっか)どうぞ。

(10月1日、画像は削除しました)

こんなに取り上げた話題だったんだったら、な~んでサイトで動画をUPしないんだよ!RAIってば凸(`0´)凸

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-09-29 01:48 | NESTA
<< 27日発売Controcampo紙 Giudice Sportivo >>