無題
すいません。ニュースかと思ってBlogを開いた方いらしたら、マジ謝ります。ちょっと暇なもんで・・・

あんまりくだらない内容なので隠します(当然だよな(ーー;))

しょーもなさすぎで怒らない自信がある人だけ、クリックしたほうがいいです。





最近、いや前からそうだけど、ネットで文字を読んでいて勘違いすることが多い。

この間Kさんちで「もじゃもじゃ」が「もじもじ」に見えるというのがあったけど、そんなことがしょっちゅうで・・・「ネタ」が「ネスタ」に見えてキャーキャードキドキしながらクリックしてみたら関西のお笑いニュースとか・・・



おとといは日○スポーツの見出しで「平山&カレン動きよし」っていうのを読んで「西川きよしと奥さんのカレンに何かあった?」と思ってしまった・・・

今日は、「Roma e Juve」っていう字を「ロミオとジュリエット」と読んでしまいました・・・



あぁ・・・楽しいネット生活ヽ(。_゜)ノ

ネスタの笑顔で、この寒さを和らげてもらおう(逃)
a0007517_2273938.jpg


Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-09-26 22:07 | いろいろ
<< ローマにて ミランも気を抜かないように・・・ >>