ミランも気を抜かないように・・・
いやはや・・・今夜もまたいろいろありましたね・・・
まぁ期待のボローニャが相手にボロ勝ちしてくれ(試合内容は大変だったけど)、パレルモが奮闘してとりあえずユーヴェを失速させてくれ、ちょっとは喜んでいいのかもしれませんが・・・いや結局ミランが頑張んなきゃどうしよーもないんだけどね。

試合に勝っても悲しい顔でコメントをしていたマッツォーネ監督、また随分ひどい審判だったようで・・・

過酷だ~

ローマ、次の監督は誰になるのでしょうか??デル・ネーリ、デ・カニオ、ザッケローニの名前などがメディアではあがっています。また「いやプランデッリにもう一度打診するんじゃないか?」という評論家も。

夜のサッカー番組では、イブラヒモヴィッチのゴールシーンハイライトだけでも10回くらい見せられたわ(-_-;)ったく・・・

ミランは、召集にインザーギやスタムがいないけれど、各局のスタメン予想はもう~~~バラバラです。わかんないからこっちにUpもやめよう。

明日は、このじゃれあってる人たち↓に、ぜひ頑張ってもらいましょう。かつてはこの色に染まっていた彼らに。
a0007517_7142589.jpg


それから、インザーギの召集が無くて心配しているファンの皆さん、こちらのTVでは、彼の状態を心配する動きはゼロ。ローカルTVにはMilan ChannelのSuma氏も出演してましたが、何も質問されることなく終わりました。つうか、ユーヴェの試合と、あのボローニャのいろいろの方が大問題で、ミランやインテルの話題はほとんど出なかった。

明日は、しっかり見せてもらいたい、ミラン!!!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-09-26 07:18 | CALCIO
<< 無題 ファンからちょこちょこ >>