TVの話ですが
RAIで、数ヶ月前に「Isola dei Famosi」(有名人たちの島)という番組がありました。
ここ数年、Grande Fratello(ビッグブラザー)という、一般人からオーディションで選ばれた10数人が、TV局の用意した家の中で24時間中24時間生活のすべてをカメラに見られながら100日間過ごし、視聴者の投票で一人ずつ脱落、最後の一人が大きな賞金を手に入れる・・・というようなリアリティーショー番組がイタリアをはじめヨーロッパ各国で人気ですが(私はこのテの番組はノーです)、RAIのそれは有名人(そのほとんどが、今はその輝きを失っている人たち)が出演、彼らは南の無人島に送られ、数十日間原始人のような生活を強いられるのです。視聴者の投票があるという点は同じ。出演は、タレント(つまり何が本職かわからない)、俳優、歌手、DJ、ダンサー・・・などですが、今日その第2回が開始されました。
これが番組のURL
Isola dei Famosi RAI

なんでここでこれを書くかというと・・・なんと、今度の出演者の中に、かつてワールドカップでイタリアの英雄になったスキッラーチ(Toto' Schillaci)がいるではないですかっ!!元サッカー選手がサッカーを全く離れたことでTV出演するって、あんまり聞かないなぁ・・・もちろんCMなどはありますけどね。(映画出演したコもいましたね、ここに(ーー;))
彼って、首の後ろに大きく「龍」と彫ってあるんですね・・・

それから、先シーズンインザーギと随分噂になったAidaもいます。

まぁ・・・頑張ってください。

*****************************************
昨日は、新しいシーズン(だいたい新番組は9月からなので)Striscia la Notiziaで踊るおねえちゃんたちVelineが、コンテストにより決定しました。
a0007517_721168.jpg
これが彼女たちですが、先日行われたミス・イタリアより、ある意味有名人になるのは近道。エリザベッタ・カナーリス始め、たくさんのかわいい女の子たちがここをきっかけにスターになり、サッカー選手と浮名を流したりしましたね。
さて、彼女たちはどんなVelineになってくれるのでしょうか・・・


というわけで、TV番組からほんのちょ~っとだけサッカーに近い話でした。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-09-25 06:40 | いろいろ
<< スタメン予想・・・困難の模様 今日のネスタくん >>